【完結】雨上がりは、珈琲の香り①


《作品あらすじ》

 大学入学以来、痴漢に悩まされていた成人一歩前の主人公朝香。
 朝香はそんな自分を変えようと友人に頼み込んで合コンをし、彼氏を無理矢理作ろうとした。
 けれども田舎臭い雰囲気や今時女子の趣味とは違う傾向を持つ朝香の雰囲気に彼から幻滅され、3日で別れてしまう。

「私はやっぱり可愛くない女の子なんだから、彼氏なんてしばらく出来ない。それならば憧れの『彼』を離れた場所から眺めていよう。それでいつか彼と挨拶程度の会話が交わせるようになれたなら……願わくば私の焙煎したコーヒーを一緒に飲む事が出来たなら……」

 ──そう思っていた朝香に転機が訪れた。

「俺、今日初めて電車通学するんです。ですから駅まで、案内してくれませんか?」
「えっ??!」

 その日から、朝香と「彼」の人生が動き出す。

 それは珈琲の果実のように甘酸っぱく、焙煎豆のように重厚な香りと幸福感をもたらしていく……これはそんな、男女の恋物語。



《登場人物紹介》

☆村川 朝香(むらかわ あさか)…19歳。大学2年生。大学進学を期に田舎から上京し、夕紀の営む「After The Rain(通称:雨上がり珈琲店)」でバイトをしている。
自宅で行う手煎り焙煎や珈琲器具を集めるのが趣味。料理も得意。
だが大人しい性格で服装もまだ田舎染みており、電車内で痴漢に遭いやすい。こんな自分を変えたいと思い、素敵な恋愛に憧れを抱いている。

☆笠原 亮輔(かさはら りょうすけ)…19歳。大学2年生。朝香の住むアパートの隣人で朝香と同じ大学且つ同じ授業を受けている事を知っている。
背が高く、両耳には20箇所近くのピアス穴が空いている。髪は肩まで伸ばした明るい金髪で、パーマをかけている。朝香には真面目で誠実な面を見せているが反面悪い噂も立っている。


※話タイトルの記号(★)について……
濃厚な性描写がある話には★記号をつけています。

※この作品はエブリスタでも公開しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,994 位 / 183,994件 恋愛 56,005 位 / 56,005件