上 下
210 / 251
【番外編】バスはロマン(亮輔side)

4

しおりを挟む


 あーちゃんに風呂に入るのを今後拒否されるんじゃないかというドキドキが解けた俺は、食後も残りのワインをグイグイ飲んで酔っ払ってしまった。


「もー……りょーくん酔いすぎだよぉ」
「美味かったからついつい進んでさぁ」

 アルコールには強い方だけど今日はワインボトル1本足らずで体がほわほわしていて、食器洗いを終えたあーちゃんが俺の隣に座るなり抱きついた。

「コーヒーは淹れないよ?」
「酔ってるもーん。あーちゃんのコーヒー飲めないの寂しいけど分かってるよー」

 あーちゃんの淹れる香り高いコーヒーも捨てがたいが、今はこうして抱き締めてあーちゃんの匂いを存分に吸い込む方がいい。

(あー……今日は香水の匂いがするなぁ♡めちゃくちゃ良い匂い♪)

 珈琲店に勤めている身として香水は厳禁。だから付けるのは外デートの時だけとなり以前買ったミニボトルの中身がなかなか減らない。
 そんな彼女が現時点で醸している甘いフルーツのような香りは今日のシフォンスカートの色味によく合っていて……このまま果実のように丸い膨らみを食べてしまいたくなる。

(甘い果実も良いけど、この香りを石鹸の匂いに変えてやって……その後で……ベッドの上で汗の匂いと混じらせて、溶け合って……)

 あーちゃんが俺との風呂の時間を大切にしているという事実が、変態的妄想を働かせネガティブ思考を駆逐してしまって……



 数時間後、俺は自分の変態な欲望通りに彼女を石鹸と2人の汗とが混じった香りで全身をまとわせて……


「幸せ♡」


 藤井には悪いけど、レアケースでラッキーマンな俺はその権利を存分に利用してやろうとアドレナリンを放出させたのだった。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,083pt お気に入り:3,881

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,346pt お気に入り:624

小さなうさぎ

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:830pt お気に入り:1

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:201,714pt お気に入り:12,353

どうやら、我慢する必要はなかったみたいです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:80,962pt お気に入り:3,869

目覚めた公爵令嬢は、悪事を許しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:40,579pt お気に入り:3,322

音のしない部屋〜怪談・不思議系短編集

ホラー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:3

婚約破棄?私には既に夫がいますが?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:10,145pt お気に入り:844

処理中です...