ヒロインどこですか?

妹のためにポスターを買いに行く途中、車に轢かれて死亡した俺。
妹がプレイしていた乙女ゲーム《サークレット オブ ラブ〜変わらない愛の証〜》通称《サクラ》の世界に転生したけど、攻略キャラじゃないみたいだし、前世の記憶持ってても妹がハマってただけで俺ゲームプレイしたことないしよくわからん!
だけどヒロインちゃんが超絶可愛いらしいし、魔法とかあるみたいだから頑張ってみようかな。

…そう思ってたんだけど

「キョウは僕の大切な人です」
「キョウスケは俺とずっといるんだろ?」
「キョウスケは俺のもんだ」
「キョウセンパイは渡しませんっ!」
「キョウスケくんは可愛いなぁ」
「キョウ、俺以外と話すな」

…あれ、攻略キャラの様子がおかしいぞ?
…あれ、乙女ゲーム史上もっとも性格が良くて超絶美少女と噂のヒロインが見つからないぞ?

…あれ、乙女ゲームってこんな感じだっけ…??


【中世をモチーフにした乙女ゲーム転生系BL小説】

※ざまあ要素もあり。
※基本的になんでもあり。
※作者これが初作品になります。温かい目で見守っていて貰えるとありがたいです!
※厳しいアドバイス・感想お待ちしております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,819 位 / 183,819件 BL 23,827 位 / 23,827件

処理中です...