もしも、そこに愛があったら。

転校を繰り返す僕が、人生七回目の転校先で出会った、一人の女の子。明らかに普通ではない。その少女が周りの女の子と違うのは、見た目ではなく内面で、彼女の瞳は、とても悲しいと言うか、どこか遠くを見ている様な、とにかく、普通ではなかった。
「不可能を望んで何になる」そんな彼女は、よくこのような事を口にしていた。彼女は周りより考え方が深かった。そこに僕は尊敬している。何よりも。だから、今とても有名なあのサイトの主が、彼女だなんて聞いても、違和感を感じないのだ。

あのサイトで、私は素敵な人に出会いました。悲劇の、ハッピーエンドを生んだ、あの人に。





巷で有名のあのサイト。主に人生相談に乗ってくれて、どうやらその相談の評判が良く、多くの人が「このサイトで人生楽しくなった!」「本当に救われた」なんて騒いでる。
そんなサイトの件をきっかけに、なんだかんだ一緒にいるようになった僕と彼女。二人は一緒にそのサイトを使うように…そこに待ち受けるのは最大の悲劇。最高のハッピーエンドだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,867 位 / 184,867件 青春 6,524 位 / 6,524件