【完結】兄妹そろって断罪される悪役令嬢の親友の中に入ってしまったのだが

目の前にはギロチンに向かう令嬢。
その絶望の運命は・・・もう、変えられない。

しかし・・・
だからこそ、令嬢の親友は願った。
心の底から願った。

「誰か! 誰でもいいから!!
助けて!!!!!!!!」


そして、奇跡は起きた。

「おぃ! また、ゲームの世界に入っちまったぞ。
・・・て、ギロチンだと!?」

「私、知らないよ。何、この状況?」

「あなた達、誰!?」


この続きは本文でどうぞ!



この作品は

兄妹そろって断罪中のヒロインの中に入ってしまったのだが

兄妹そろって断罪されている息子を見守る王様の中に入ってしまったのだが

兄妹そろってハンターの中に入ってしまったと思ったら俺だけかよ!

の続編ですが、今作だけでも楽しめます。
ですが、前作までも読んでいただけると嬉しいです。


次回作も描き始めました。

「前世の記憶しかないのに乙女ゲームスタートって無理ゲー過ぎでしょう!」
ぜひ読んでみてください。


後、ミステリー作品もアップします。

名探偵の条件

こちらも楽しんでいただけると嬉しいです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

24h.ポイント 14pt
0
小説 32,347 位 / 184,188件 恋愛 14,131 位 / 56,030件