【完結】恋人ごっこから始まる俺たちの話

アルテは自分と真逆の筋肉ムキムキな男が大好き。そんな男を組み敷くことを夢見ているが、周りからは組み敷かれることを望まれる。
本当の事を言っても、男からモテるアルテはそれを断り文句だと取られ誰も本気にしてくれない。

「いつかはあんな雄っぱい揉みしだきてぇ…」

そんなアルテに、超タイプの男が現れる。その男はとある求婚に頭を悩ませていた。その男の同僚から「アルテに恋人のふりしてもらったらいいじゃん」と言われ、恋人ごっこが始まった。

『華奢な体だけど筋肉ムキムキな男を抱きたい主人公』と『華奢で儚げな男に抱かれたいガチムチ男』の物語。


●R-18。エロの話に※印ついてます。
●1日1話更新。
24h.ポイント 28pt
2
小説 21,582 位 / 183,994件 BL 5,505 位 / 23,796件