悪役令嬢役を頼まれたので頑張ってはいるものの、何だか雲行きが怪しいですわ

 この世界を救って欲しいとそそのかされた少女は、『この世界が救われるのなら』と言う強い思いから、ゲーム内で悲惨な最期を遂げる悪役令嬢、『イザベラ・ランドール公爵令嬢』に転生することを決意した。
 
 その答えにほくそ笑む依頼主。
 
 だがしかし、イザベラ・ランドール公爵令嬢には、知る人ぞ知る、開発者の悪ふざけ裏設定が施されていた!?

 ゲームの裏まで知り尽くす知識チートと公式チートが、それまでシナリオ通りに進んでいた『ゲームとよく似た世界』をぶっ壊す!

「大丈夫。まだワンアウトよ」




カクヨム、アルファポリスに投稿しています。ワンテンポ遅れて小説家になろうにも投稿予定。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,629 位 / 183,629件 恋愛 55,973 位 / 55,973件