上 下
8 / 66

前世編終わったので、ここらで登場人物。ネタバレあり。随時追加あり12/6、12/8

しおりを挟む
前世

えみり
  ヒロイン。彼氏にフラれて、クレーマーに怒鳴られて踏んだり蹴ったりなイブを過ごした。クリスマスイブのケーキ屋さんでの勤務の帰り、自転車での単独事故で亡くなる。実家はケーキ屋さんで家族経営。

アキ
  ヒロインの元カレ。幼馴染みのありえるに乗り換えた。

ありえる(本名は作中にあり)
  複数のセフレがいる。ガーリー系美少女。数多のおとこたちをNTRしてきた。アキに惚れているわけではないが、気に入らないヒロインを罠にはめ、アキにも処女だと騙してNTRった。

チャラ(名前なし)
  ありえるのセフレの一人。ヒロインに忠告したチャラいけれど、上記二人よりはわりと良識人かもしれない。

クレーマー
  どこかのおばさん。ショック状態のヒロインに、ひどい言いがかりをつけて怒鳴り、追い討ちかけた人。ああいう手法の常習者という設定は、作者が今ここで考えた。


  かわいい。事故の原因になった。このニャンコに罪はないのです。



※※※※




転生後

エミリア20才
  前作のサンタちゃんです。前向きで明るく、はっきり言うときは言います。転生を司る女神さまにチート貰ってます。
  黒髪に濃い茶色の瞳。要するに日本人のような色合いで、肌や容貌は北欧系のチャーミングな部分もあるけれど、凄くモテる色っぽい美女。

ダニエウ(ダン)18才
  ヒーロー。ハムチュターン(ハムスターのこと)獣人。気弱で警戒心が強い。ハムチュターンの時はたぷたぷ脇腹がキュート。足も何もかもがちっこくて愛らしい。人に変化すると……?→作中でのお楽しみ。

女神
  転生を司る。あまりにも気の毒でヒロインに転生の二択を持ちかけた。

ヨウルプッキ(ヨークトール王子)
  前作のヒーロー。サンタさん。登場時はモテない筋肉ダルマ。前作で愛するかけがえのない人を諦めることが出来ず色々周囲の協力を得てゴールイン。

シンディ
  アールトネン伯爵。ヨウルプッキを婿に迎え入れた。前作ヒロイン。

トナカイさん
  ヨウルプッキの相棒。トナカイちゃんとラブラブ

トナカイちゃん
  サンタちゃんの相棒。トナカイさんとラブラブ

 
 12/6追加
 ヘリヤ、ミンミ、サイニ
 エミリアの乳母や侍女たち

12/8追加
孤児院
ティーア
   先生

ライノ
   エミリアと同い年。くすんだ金の髪に透き通った薄水色の瞳。優しくて面倒見のよい明るい少年。

ライラ
  ライノの妹 。同じ色合いでよく似ている。少し甘えただけれど素直でかわいい。

トゥーレ
  孤児院にいる幼児

公爵家
 エミリア・ワアク・ホリーク→ヒロインの本名
 父→エミリア大好き。親ばか
 兄たち→エミリア大好き。兄ばか

 母→空気

ヤーンレデン・シューチ・ヤツキマトーイン→公爵令嬢の頃のエミリアの婚約者。女神がいっていたヤンデレ王子。あ、ちょっとまって。じゃあ隣国の名前ってヤツキマトーインじゃないか! ツキマトイだらけの国民性なのか? と、12/10にハッとなる馬鹿な考えをする愚かな作者がいるとかいないとか。

番外

右手(キャラ全員所持しているが、他作品での出現率も非常に高い名(迷)脇役。本作では初登場12/8。他にも同一ではないが現れるかも?  今回は右手以外の出現の予感が、ひしひしとする。サブタイトルにR15と表記されることも)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王子を助けたのは妹だと勘違いされた令嬢は人魚姫の嘆きを知る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,088pt お気に入り:2,675

(完結)漆黒の国と半地下の姫

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:1,250

甘い恋をいただきます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:1,728

妹ばかり見ている婚約者はもういりません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,521pt お気に入り:5,936

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:50,084pt お気に入り:3,110

生徒会×幼馴染み=下克上!?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:37

Calling

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:1,219

【完結】21距離をおきたいと言れたので、隣国に逃げたけど、、、

恋愛 / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:2,069

【電子版販売中!】呪われた英雄様と私 まとめ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:79

処理中です...