完結(R18 詰んだ。2番目の夫を迎えたら、資金0で放り出されました。

R18。合わないと思われた方はバックお願いします


 結婚して3年。「子供はまだいいよね」と、夫と仲睦まじく暮らしていた。
 ふたり以上の夫を持つこの国で、「愛する夫だけがいい」と、ふたり目以降の夫を持たなかった主人公。そんなある日、夫から外聞が悪いから新たな夫を迎えるよう説得され、父たちの命もあり、渋々二度目の結婚をすることに。
 その3ヶ月後、一番目の夫からいきなり離婚を突きつけられ、着の身着のまま家を出された。
 これは、愛する夫から裏切られ、幾ばくかの慰謝料もなく持参金も返してもらえなかった無一文ポジティブ主人公の、自由で気ままな物語。



俯瞰視点あり。

仕返しあり。シリアスはありますがヒロインが切り替えが早く前向きなので、あまり落ち込まないかと。ハッピーエンド。

24h.ポイント 63pt
0
小説 13,566 位 / 184,046件 恋愛 6,143 位 / 56,005件