明日へ

今日って何のためにあるんだろう。僕は何のために生きているんだろう。自分のことが分からなくて不安定になることがある。今日を生きている僕は、どこに向かっているんだろう。目の前にあることは、光なのか暗闇なのか、僕にはよく分からない。今あるこの瞬間を生き抜くことが大切なのかな。思い返してみれば、いろいろな感情になった。喜び、悲しみ、怒り…。ときには涙を流すこともあった。でも、僕はそれでも生き抜くことが大切なんだと思う。今ある今日を生きている。どんな人にも今日はある。何があるか分からないけど、歩いていく。明日へ向かって。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,557 位 / 185,557件 青春 6,552 位 / 6,552件