その笑顔を見たばっかりに

【DK日常系ゆるっとBL】
いつも目立つ存在の椎木くんと瀬戸くんと可愛らしい女の子達。彼らの距離はいつも近くて、その距離感が気になってずっと見ていた僕だったけど、僕が見たかったのはこの笑顔だった。
人付き合いに不器用な彼とウソが苦手な僕が恋人としての距離や性に悩み右往左往しながらゆっくり進む男子高校生BL。

おまけストーリー“余談ですが佐川です”は、妙に鋭い感を発揮していち早く関係を知ってしまいがちな“主人公の親友ポジ”佐川くんの独り言を不定期更新。主人公視点ではわからない椎木くんが中心。

(無愛想心の壁高め男子×喜怒哀楽隠せない系男子)

完結済みストーリー【瀬戸くんと恋人たち】と一部リンクしてます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,795 位 / 183,878件 BL 8,749 位 / 23,777件