【完結】義家族に婚約者も、家も奪われたけれど幸せになります〜義妹達は華麗に笑う

お姉様、お姉様の婚約者、私にくださらない?地味なお姉様より私の方がお似合いですもの!

お姉様、お姉様のお家。私にくださらない?お姉様に伯爵家の当主なんて務まらないわ

 お母様が亡くなって喪も明けないうちにやってきた新しいお義母様には私より一つしか違わない双子の姉妹を連れて来られました。
 とても美しい姉妹ですが、私はお義母様と義妹達に辛く当たられてしまうのです。

 この話は特殊な形で進んで行きます。表(ベアトリス視点が多い)と裏(義母・義妹視点が多い)が入り乱れますので、混乱したら申し訳ないですが、書いていてとても楽しかったです。
24h.ポイント 120pt
3
小説 8,976 位 / 184,417件 恋愛 3,997 位 / 56,087件