【完結】月とふくふく吸血鬼。囚われの優しいあなたが帰る場所

まん丸お月様みたいにふくふくな吸血鬼ルドガーは小さな町に住んでいた。ちょっとズレていて、平穏を願うルドガーの願いは呆気なく崩れて行く。




★ご注意★
ただ平和な話ではありません!人によって地雷要素が多くあると思います。合わないと思ったらすぐに離脱していただきたいと思います。

義弟×主人公 不幸 男性妊娠及び出産 すれ違い 非合意 淫魔など。


 勢いで書く私がさらに勢いに乗って書きました。いつも以上に粗い所や、人物の名前を間違えたり誤字があると思います。優しく教えてくださると助かります……_:(´ཀ`」 ∠):すまぬ……。


 ママみ……ぃ。

5万字弱の短〜中編になっています。
無理矢理などあります。
 
完結致しました。
 
 
24h.ポイント 21pt
8
小説 25,367 位 / 183,999件 BL 6,394 位 / 23,796件