【完結】キノコ転生〜森のキノコは成り上がれない〜

シメジ以下と言われ死んでしまった俺は気がつくと、秋の森でほんわりしていた。

 弱い毒キノコ(菌糸類)になってしまった俺は冬を越せるのか?

 毒キノコ受けと言う戸惑う設定で進んで行きます。少しサイコな回もあります。







完結致しました。

物凄くゆるいです。

設定もゆるいです。

シリアスは基本的家出して帰って来ません。

キノコだけどR18です。公園でキノコを見かけたので書きました。作者は疲れていませんよ?\(^-^)/

 短篇詐欺になっていたのでタグ変えました_(:3 」∠)_キノコでこんなに引っ張るとは誰が予想したでしょうか?

 このお話は小説家になろう様にも投稿しております。

アンダルシュ様Twitter企画 お月見《うちの子》推し会に小話があります。
お題・お月見⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/804656690/606544354
24h.ポイント 14pt
80
小説 28,925 位 / 183,803件 BL 6,891 位 / 23,923件

処理中です...