【完結】闇暗殺者と入れ替わった社畜の俺を聖騎士様が離さない
「凛莉師匠、カッコいい!強いっ!そしてなんかとても……エロい……ムズムズするんですが?」
どうやらこのやけに性的な見た目の凛莉師匠には何か秘密があるようで、鳴海はなんとか秘密を解き明かそうとするがついうっかり大変なことに気が付いてしまう。
【神絵師様のイラストがエロいからなんです】
R18のBLになります。18歳未満の方は回れ右でお願いします。
ムチ(*‘ω‘ *)ムチ プリ(*‘ω‘ *)プリ
凛莉とリンリーは発音が微妙に違うと思っていただけるととても嬉しいです。
第11回BL大賞エントリー作でした。結果は33位となりました、ご支援ご声援ありがとうございました!
それでは完結となります。お読み頂きありがとうございました!
お疲れ様です。
番外編も素敵すぎて困るぅ〜〜〜〜。
師匠が神様にメッチャ好かれてる所が最近気になるこの頃。
妹のシトリンちゃん絡みももう一声‼️と思いつつダイヤモンドとサファイア君のイチャラブもみたいし、まだまだ番外編のリクエストがとまりません。
是非また癒しをくださいませ♪
いつもありがとうございます。
リン師匠の肉体改造は信頼しかないです!元の凛莉師匠のからだもでっかいおっぱいだから、ちゃんと柔らか筋肉育ててきてますからね!
実践的な筋肉って必ずしも大きいわけではないから、細身+柔らか筋肉で体術ヤバイ感じになりそう♪
体力ついたらえっちの持久力もアップ?!
番外編色々ありがとうございます❗️あっちの世界もこっちの世界もみんな幸せ大団円って凄く素敵です✨しかも師匠凄く可愛いくなっちゃうし🫨間島とラブラブしてる師匠すごく好き💖ただ、ウサ耳師匠も可愛くてよいのですが、ナルミの体を鍛えてクミチョーの介護をしながら、潜入してくる暗殺者達をばったばったとなぎ倒すかっこいい師匠も見てみたいです😎💕
リン師匠が可愛いもの好きの寂しがりやさんだった🐰💕適性はあっても闇暗殺者は無理してやってたんですね💦
こっちの凛莉さんもウサウサルームウェア着てくれませんか!?黒うさちゃん!!
バニーガールも良い✨
サファイアくーん!!!
素敵な作品をありがとうございました!
更新されるたびにふたりのイチャイチャを想像して、何度も繰り返し読んでいたので、これからの番外編の更新もめちゃくちゃ楽しみです!
初めてのコメントになりますが、初めて通知をつけ、更新されたら仕事終わりに読むのが日々の楽しみでした。この作品を生み出してくださり、ありがとうございます。
ダイヤモンドさん恋人に甘々なんですね💕サファイアくんも生き生きしてて良いです✨
なんだかんだ言って、サファイアくんはダイさんに素敵な服作ってあげるんでしょうね〜🎵
師匠の家で毎日朝寝坊なんて贅沢してる人は確かに許せないかもw
凛莉師匠〜!!
仲直り良かったです安心しました( ◜ᴗ◝ )ニコ
返事の遅いフロウライトに
凛莉「判断が遅い」
という事だったのでしょうか(;´Д`)
待って、待って師匠〜!!
とかなり寂しかったので帰ってきてくれて本当に良かったです(でも実際どこにも行ってはいなかったんですね( ◜ᴗ◝ ))
サファイア君の今後の新作(衣装)も楽しみです
こんにちは
夜空のデート素敵ですね✨✯
喫茶店で無言でお茶を飲むデートも……きっと師匠も懐かしくあれもまあ良かったなと思う日が来るかもですしね😉
仲良しでなによりです💕
でも以前返信でいただいた喧嘩がいつ来るか、その後の仲直り…………も密かに楽しみにしております😆
今頃王城はてんやわんやでしょうか〜
お疲れ様です。初コメです。
師匠について行きますwww
カッコかわいいです。
サファイア君と一緒にキャッキャしたいです。
王様運がないなぁ。
素敵なお話にありがとうございます♪
是非これからの師匠の活躍と癒しをお届けくださいませ。
初コメント失礼します
めちゃくちゃ好みのお話で更新まだかなー?と毎日そわそわしながら心待ちにしています🥰
何回か初めから読み返していて、矛盾点を見つけたので、恐れながら指摘をさせて頂きます。
1話で凛莉師匠の年齢が28歳と書いてあり、9話でフロウライトの年齢が凛莉師匠の1つ上の27歳と書いてあって、凛莉師匠の年齢は26と28どっちが正解なのだろう…と気になってしまいました。
大きなお世話だったら申し訳ないです。
これからも応援しております。
王太子殿下はマークちゃん思い出せて命拾いしましたね😁皆んなに愛されてるマークちゃん👓
サファイアくん準備の良い!素敵な衣装ご用意してるから、凛莉師匠だってバラしちゃうのかな??パツパツむちむちが映える素敵衣装〜✨
テンポ良く進んでいくので毎回楽しいです💕
こんばんは
王太子、お眼鏡に適って良かったですね。
サファイアくん、優秀ですね😉 下着もサファイアくん作ってことですね?
それにしても、マークちゃんが結構ひどい目にあってて、正体がリンリー師匠じゃなかったらフロウさんは婚約者失格って思っちゃいました。フロウさんも不可抗力で不本意だったでしょうけど、家族にも反対されててお城に連れてくるなんて根回し足りないですね〜リンリー師匠で良かったですね!
あなたにおすすめの小説
悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中俺、転生したら社畜メンタルのまま超絶イケメンになってた件~転生したのに、恋愛難易度はなぜかハードモード
中岡 始
過保護な父の歪んだ愛着。旅立ちを控えた俺の身体は、夜ごとに父の形で塗り潰される
中山(ほ)
公爵家の末っ子に転生しました〜出来損ないなので潔く退場しようとしたらうっかり溺愛されてしまった件について〜
上総啓
ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました
あと
異世界転移して美形になったら危険な男とハジメテしちゃいました
ノルジャン