【完結】魅了の魔法にかけられて全てを失った俺は、最強の魔法剣士になり時を巻き戻す
戦に負け、国が滅び、俺ひとりだけ生き残った。愛する女を失い、俺は死に場所を求め、傭兵となり各地を漂っていた。そんな時、ある男に声をかけられた。
「よぉ、にいちゃん。お前、魅了魔法がかかってるぜ。それも強烈に強いヤツだ。解いてやろうか?」
魅了魔法? なんだそれは?
その男との出会いが俺の人生を変えた。俺は時間をもどし、未来を変える。
R15は死のシーンがあるための保険です。
独自の異世界の物語です。
「よぉ、にいちゃん。お前、魅了魔法がかかってるぜ。それも強烈に強いヤツだ。解いてやろうか?」
魅了魔法? なんだそれは?
その男との出会いが俺の人生を変えた。俺は時間をもどし、未来を変える。
R15は死のシーンがあるための保険です。
独自の異世界の物語です。
あなたにおすすめの小説
他国から来た王妃ですが、冷遇? 私にとっては厚遇すぎます!
七辻ゆゆ
ファンタジー
人質同然でやってきたというのに、出されるご飯は母国より美味しいし、嫌味な上司もいないから掃除洗濯毎日楽しいのですが!?
冤罪で山に追放された令嬢ですが、逞しく生きてます
里見知美
ファンタジー
王太子に呪いをかけたと断罪され、神の山と恐れられるセントポリオンに追放された公爵令嬢エリザベス。その姿は老婆のように皺だらけで、魔女のように醜い顔をしているという。
だが実は、誰にも言えない理由があり…。
※もともとなろう様でも投稿していた作品ですが、手を加えちょっと長めの話になりました。作者としては抑えた内容になってるつもりですが、流血ありなので、ちょっとエグいかも。恋愛かファンタジーか迷ったんですがひとまず、ファンタジーにしてあります。
全28話で完結。
勇者パーティーを追放されました。国から莫大な契約違反金を請求されると思いますが、払えますよね?
猿喰 森繁
ファンタジー
「パーティーを抜けてほしい」
「え?なんて?」
私がパーティーメンバーにいることが国の条件のはず。
彼らは、そんなことも忘れてしまったようだ。
私が聖女であることが、どれほど重要なことか。
聖女という存在が、どれほど多くの国にとって貴重なものか。
―まぁ、賠償金を支払う羽目になっても、私には関係ないんだけど…。
前の話はテンポが悪かったので、全文書き直しました。
卒業パーティでようやく分かった? 残念、もう手遅れです。
柊
ファンタジー
貴族の伝統が根づく由緒正しい学園、ヴァルクレスト学院。
そんな中、初の平民かつ特待生の身分で入学したフィナは卒業パーティの片隅で静かにグラスを傾けていた。
すると隣国クロニア帝国の王太子ノアディス・アウレストが会場へとやってきて……。
魔物が棲む森に捨てられた私を拾ったのは、私を捨てた王子がいる国の騎士様だった件について。
imu
ファンタジー
病院の帰り道、歩くのもやっとな状態の私、花宮 凛羽 21歳。
今にも倒れそうな体に鞭を打ち、家まで15分の道を歩いていた。
あぁ、タクシーにすればよかったと、後悔し始めた時。
「—っ⁉︎」
私の体は、眩い光に包まれた。
次に目覚めた時、そこは、
「どこ…、ここ……。」
何故かずぶ濡れな私と、きらびやかな人達がいる世界でした。
世界最強の賢者、勇者パーティーを追放される~いまさら帰ってこいと言われてももう遅い俺は拾ってくれた最強のお姫様と幸せに過ごす~
aoi
ファンタジー
「なぁ、マギそろそろこのパーティーを抜けてくれないか?」
勇者パーティーに勤めて数年、いきなりパーティーを戦闘ができずに女に守られてばかりだからと追放された賢者マギ。王都で新しい仕事を探すにも勇者パーティーが邪魔をして見つからない。そんな時、とある国のお姫様がマギに声をかけてきて......?
お姫様の為に全力を尽くす賢者マギが無双する!?
婚約者を奪った妹と縁を切り、辺境領を継いだら勇者一行がついてきました
藤原遊
ファンタジー
婚約発表の場で、妹に婚約者を奪われた。
家族にも教会にも見放され、聖女である私・エリシアは “不要” と切り捨てられる。
その“褒賞”として押しつけられたのは――
魔物と瘴気に覆われた、滅びかけの辺境領だった。
けれど私は、絶望しなかった。
むしろ、生まれて初めて「自由」になれたのだ。
そして、予想外の出来事が起きる。
――かつて共に魔王を倒した“勇者一行”が、次々と押しかけてきた。
「君をひとりで行かせるわけがない」
そう言って微笑む勇者レオン。
村を守るため剣を抜く騎士。
魔導具を抱えて駆けつける天才魔法使い。
物陰から見守る斥候は、相変わらず不器用で優しい。
彼らと力を合わせ、私は土地を浄化し、村を癒し、辺境の地に息を吹き返す。
気づけば、魔物巣窟は制圧され、泉は澄み渡り、鉱山もダンジョンも豊かに開き――
いつの間にか領地は、“どの国よりも最強の地”になっていた。
もう、誰にも振り回されない。
ここが私の新しい居場所。
そして、隣には――かつての仲間たちがいる。
捨てられた聖女が、仲間と共に辺境を立て直す。
これは、そんな私の第二の人生の物語。
[完結] 邪魔をするなら潰すわよ?
シマ
ファンタジー
私はギルドが運営する治療院で働く治療師の一人、名前はルーシー。
クエストで大怪我したハンター達の治療に毎日、忙しい。そんなある日、騎士の格好をした一人の男が運び込まれた。
貴族のお偉いさんを魔物から護った騎士団の団長さんらしいけど、その場に置いていかれたの?でも、この傷は魔物にヤられたモノじゃないわよ?
魔法のある世界で亡くなった両親の代わりに兄妹を育てるルーシー。彼女は兄妹と静かに暮らしたいけど何やら回りが放ってくれない。
ルーシーが気になる団長さんに振り回されたり振り回したり。
私の生活を邪魔をするなら潰すわよ?
1月5日 誤字脱字修正 54話
★━戦闘シーンや猟奇的発言あり
流血シーンあり。
魔法・魔物あり。
ざぁま薄め。
恋愛要素あり。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
完結、おめでとうございます🎉。もう少し読んでいたかった(笑)。ゾレアの動向がちょっと気になるので番外編、お待ちしています(笑)。
おゆうさん、ありがとうございます。このまま書くとかなり長くなりそうだったので、次世代ファンタジーカップ終了とともに完結にいたしました。ゾレア編そのうち書きたいと思います。最後まで読んで下さりありがとうございました。
ソリター、さすがに奴相手に無傷では済まなかったか💦。黒いモヤモヤは一体何者なのか🤔。コンスタンの状態も気になるし、仕切り直しですね。
おゆうさん、ありがとうございます。
さすがのソリターも今回は大変だったようです。怪我は回復魔法ですっかり治りました。モヤは何処に行ったのでしょう?
1人で追ってるソリター、無事だと良いな💦。
おゆうさん、ありがとうございます。
ソリターは影の頭領なので不死身です。
フェロミア姫がコンスタンの婚約者の生まれ変わりだったりするのかな?
猫3号さん、ありがとうございます。
最後あたりにそのお話も出てきます。お待ちくださいね。
コンスタンがいきなり生死不明に💦。いきなりの急展開でビックリ💦。出し抜かれたのは相手の方が上手だからか(゚A゚;)。
おゆうさん、ありがとうございます。
油断大敵です。
すみません、またしても名前を誤字ってましたね💦。もう会ってて、でも記憶が無い?🤔。色々予想が止まりません(笑)。
おゆうさん、ありがとうございます。色々想像して楽しんで下さい。
記憶有りの転生者が元ミオナとか?😳。ざまぁ対象以外は皆ハッピーエンドの大団円迎えられたら最高ですね(*´▽`*)。
おゆうさん、ありがとうございます。転生者はリオナではないのです。最後は丸く治ります。楽しみにお待ちくださいね。
最後が不穏ですね💦。浮かれていたとは。油断しちゃ駄目だよ。
おゆうさん、ありがとうございます。
油断大敵です。
やはり王妃様も記憶持ちでしたか。凶悪魅了女に引っかかったのは男ばっかりですからね。悔しい思いや悲しい思いをした女性は多かった事でしょう。
おゆうさん、ありがとうございます。
王妃はおかしいと声をあげたけと、気がふれたと塔に幽閉されてしまったので心残りだったのでしょう。国王や王太子に嫌悪感を持ったままなので、ルナベルの味方になってくれると思います。
他にも記憶持ちが居る?🤔。王妃様が味方なら心強いですけどね。
おゆうさん、ありがとうございます。
他の記憶持ちを出すとますます話が長くなるので悩むところです。
巻き戻り前には居たのに今回は存在しないケースも有るのですねΣ(゚ロ゚;)。
おゆうさん、ありがとうございます。
何でもありです。
36話
きっとミオナール達と同じような半神半人間なんだろう。嫌神かもしれない。 → 否神かもしれない
猫3号さん、いつもありがとうございます。
修正しました。
コンスタン、魅了関係なく元から嫌な奴だったのかΣ(゚ロ゚;)。
おゆうさん、ありがとうございます。
そうですね。嫌な奴でした。時が戻った後は悪事はしていないようです。
あら~。コンスタン、闇落ちしちゃいましたか💦。彼の浮上が一番時間かかりそうですね。
おゆうさん、ありがとうございます。どうやって引っ張り上げましょうかね?
どうもみんなコンスタンが嫌いみたいなんで非協力的です。ルナベルなんて完全拒否だし。ミオナールとジェミニーナが聖女の力でなんとかしてくれると思うのですが……。
ルナベルの『王妃』は決定事項なのですね(笑)。凌辱される前に純潔を守って命を断てていたらまだマシだったのに・・・。生き残ってもロクな事になっていなかったですね・・・。というか、殿下どころか嫌悪感で男全般が駄目になっていてもおかしくなかったですね・・・。
おゆうさん、ありがとうございます。
ルナベルはプライドが高い貴族令嬢らしい令嬢なので、とにかく婚約者だったテオドールとゾレアに対する嫌悪感は半端ないです。セレニカの王妃になるのかならないのかどうなのでしょう。
31話
リド様も生き残り、一矢報いようと難民のふりをしてフェンタニルに入り、そこであの女と再開し、殺されたそうです」 → あの女と再会し
猫3号さん、いつもありがとうございます。修正しました。
コンスタンの精神状態、なんか極端な事になってますね😅。仲間になる側ではコンスタンが一番やらかしてますよね🤔。どんな風に立ち直らせるのか🤔。
おゆうさん、いつもありがとうございます。立ち直りますかね? まだ魅了の魔法にかかっていたことを知らないので、とりあえずそのあたりからですかね?
28話
ラメルテオン公爵令嬢を見た時、なぜか綺麗な令嬢が破落戸に襲われそうになり、自害して入り様子が頭に流れ込んできた。 → 自害している様子が
猫3号さん、いつもありがとうございます。修正しました。
凶悪魅了女の現在も気になりますが、もうちょっと子供時代を読んでたいです(笑)。コンスタントになってましたね、すみません💦。メンタルドン底であろうコンスタンはどうやって引き上げられるのか🤔。そして王太子は今回はどうなるのか🤔。
おゆうさん、いつも感想ありがとうございます。コンスタンを引き上げてから大人バージョンに移行しようと思います。ゾレアは皆さんざまあを望んでいらっしゃると思うのでざまあかな。
敵サイドの人間との接触はまだまだ先ですかね。いつ不穏な状態になっちゃうのかとドキドキします(笑)。
おゆうさん、ありがとうございます。
敵サイドとの接触はまだ先になります。子供時代の話をゆっくり書くか、すっ飛ばしてゾレア登場のちょっと手前まで持っていくか悩んでます。
ルナベルとコンスタント視点も後で来るのでしょうか?。特にコンスタント。凶悪魅了女の被害者でもある訳ですが。ルナベルもどこまで凶悪魅了女について把握しているのか🤔。
おゆうさん、ありがとうございます。2人の視点も後ほど出てきます。ふたりともまだ魅了の魔法のことは知りません。ルナベルはただゾレアを恨み、殿下や側近達に嫌悪感や恐怖を抱いでいる、コンスタンは罪の意識に耐えかねている感じです。ふたりはどう動くのか?
ルナベルの神託は王妃だったから、リルゾールの王太子との縁があるのかな?
猫3号さん、ありがとうございます。リルゾールかセレニカか、それとも別の国でしょうか。
ゾレアを入学前に暗殺したら物語は成立しないのでは?
隠密覚えるなら暗殺者になるんだから主要人物を暗殺しまくれば無双
寿命でしか死ねないから
餓死 毒死 窒息死が出来ない
自殺できなかっから焼死すら出来ない
拷問すら意味ないから暗殺に失敗しても転移して⋯
スヌーさん、感想ありがとうございます。
巻き戻り前、しっかりリドカインの幸せまで祈っててジェミニーナが良い子過ぎて泣けますわ😭。見殺しにされたと恨んでもおかしくないのに💦。
おゆうさん、ありがとうございます。ジェミニーナは聖女としての意識が高かったのかもしれません。自分の力が足りなかったと後悔しています。巻き戻った後の世界では、猫被りはやめて暴れる予定です。
20話
レル様とリルゾール王国に行けないなら、ここのバルコニーから飛び降りて死んでやると。 → ルト様とリルゾール王国に ではないかな?
一周目と二周目で呼び名が変わるのは良いけど、この話は二周目の記述だから二周目の全場面統一しないと。
猫3号さん、ありがとうございます。1話から見直して統一します。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。