悪役令嬢、猛省中!!

「君との婚約は破棄させてもらう!」

――この国の王妃となるべく、幼少の頃から悪事に悪事を重ねてきた公爵令嬢ミーシャは、狂おしいまでに愛していた己の婚約者である第二王子に、全ての罪を暴かれ断頭台へと送られてしまう。
処刑される寸前――己の前世とこの世界が少女漫画の世界であることを思い出すが、全ては遅すぎた。

今度生まれ変わるなら、ミーシャ以外のなにかがいい……と思っていたのに、気付いたら幼少期へと時間が巻き戻っていた!?

己の罪を悔い、今度こそ善行を積み、彼らとは関わらず静かにひっそりと生きていこうと決意を新たにしていた彼女の下に現れたのは……?!


襲い来るかもしれないシナリオの強制力、叶わない恋、
誰からも愛されるあの子に対する狂い出しそうな程の憎しみへの恐怖、 
誰にもきっと分からない……でも、これの全ては自業自得。


今度こそ、私は私が傷つけてきた全ての人々を…………救うために頑張ります!
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,990 位 / 183,632件 恋愛 12,591 位 / 55,968件