[R18]年上上司はメロメロです──境原玲花はいじめられたい──

職場ではクールに仕事をこなすOLだって、ベッドの上では甘々に蕩けちゃう!

「ダッ、ダメェ……そんなこと言われたら私、本当にイッちゃう……お尻、ぺんぺんってされて、気持ちよすぎてイッちゃううぅぅぅっ!」
「ねぇ、いじめて……私、ユウくんにならいじめられてもいぃからぁ……んんっ……ユウくんにいじめられたい……ユ、ユウくんにだけ、私のこといっぱいいっぱいいじめてほしいのぉぉ……」

いじめられたいクーデレお姉さんとの全力甘々H!


※過激な性行為の描写があります。18歳未満の方は閲覧を控えていただくようお願いします
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,396 位 / 184,664件 恋愛 9,792 位 / 56,115件