魔王軍、リメイク!! ~転生者によるジリ貧魔王軍再建記~

日本にいたミリオタの大学生佐藤孝明は、ある日、魔王軍によって異世界に召喚されてしまう。
召喚時に黒騎士の身体を与えられた孝明は、魔王軍の部隊を率いて人間と戦うことになる。
だが…
「遠征軍の現場指揮官すらいないってどういうことだよ!なんだそりゃ!」

「魔王軍」はとても軍と呼べるものではなかった。
生き残りをかけて必死で魔王軍を改革する孝明。

「力こそ正義、突撃あるのみ!戦略?補給?なにそれおいしいの?」の魔物たちと共に、
魔王軍の領土を侵略する人間を止めることができるのか。孝明の戦いが始まる。
*プロローグの冒頭を改稿しました!以前より読みやすくなっているので一度覗いて貰えると嬉しいです!
*小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,604 位 / 184,444件 ファンタジー 5,975 位 / 42,397件