『RBFC-Q《レッドバロンファンクラブQ》スタートしまーす!』

はーい、あーくんでーす!
RBFCも4チャンネル目ですね!
赤井翼先生をみんなで応援しますよー!
今回も最初っから「R18」をうたいます!
皆様、大好きな「微えちえちイラスト」まではあり!
ただし、アルファさんの規約に反するものはNGですよ!
「ヌード」は自粛しましょう。
常識を持って投稿してください!
投稿キャラは、赤井作品であれば何でもOK!
何でも自由につぶやいて、イラストにしていきましょう!
「余命半年」、「余命半年R」、「なつ&陽菜犯科帳」、「なつ&陽菜勉強会」、「アグ&マチ」、「LAレスラー物語」、「健さん&希ちゃん」、「S&V」、「お母ちゃん(霊)」から「オカやん」(笑)まで何でもいいですよー!

約束事として「ひまわりちゃん」は絶対に「いじらない」!
誰であっても「へげへげ」シーンはNG!
当たり前ですが「下品すぎる」のもダメ!
以上、節度を守ってみんなで楽しめるチャンネルにしましょうね!(〃▽〃)ポッ
24h.ポイント 35pt
30
小説 19,519 位 / 184,380件 エッセイ・ノンフィクション 425 位 / 7,798件