乙女は野獣にたべられたい。

「初めまして、フェリクス様。 私をあなたの妻にして下さい」


10年前に起こった大きな戦で武勲を立て伯爵位を与えられた元平民で『野獣伯爵』と称されているフェリクス(36)の元に、
ある日侯爵令嬢のリィナ(18)がやって来た。


18歳はねーわ と拒否るフェリクスを、
子供の頃から憧れていたフェリクスに嫁ぎたいリィナが頑張って誘惑して(!?)嫁ぐまでのお話。


※安直・ゆるふわ設定です。
※時々シリアスになります。
※獣人ものではありませんm(_ _)m
※軽め(当社比)のいちゃくらシーンには「*」、R18シーンには「**」をタイトルに付けています。
※感想開けてみましたが、お豆腐メンタルなので優しくして下さい……m(_ _*)m


※この作品はムーンライトノベルズ様・アルファポリス様にて掲載しています。



※表紙絵は玉子さま(Twitter ID:@tamagokikaku)に描いていただきました。
24h.ポイント 142pt
35
小説 7,100 位 / 183,837件 恋愛 3,204 位 / 55,992件