女神様からもらったスキル「不死」はループ地獄の神罰でした!?

メリアンは深窓の令嬢と囁かれる麗しい侯爵令嬢だが、忌まわしい過去がいつもその後ろを付き纏っていた。7歳以前の記憶がなく、「悪魔に魅入られた少女」と神殿から監視されて聖騎士の婚約者までつけられた。本来なら気が強く口も達者なのだが、すっかりその形を潜めている。
そんなメリアンが変わったのは、国の存亡を賭ける事件が起こったあの日。

女神に授けられたスキル「不死」で正しい道を選ばなければならないのだが……。
不死って『死なない』じゃなくて、『死ねない』んだと気がついた。

※全28話+おまけの小話で完結です。なろう様にも投稿中。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,133 位 / 184,133件 恋愛 56,019 位 / 56,019件