ロシナンテ・ナンチャッテの苦難

目の前に星が散って、膝をついた。

最愛の妻、ドルシネアに殴られたのだと気づくのに数秒。

なぜ。一体何が起こったのだ。

「あなたが不貞をして子供までいるなんて!見損ないましたわ!私を愛していると言っていたくせに!!」


ロシナンテの目の前に突如として現れた子供ラズ。ロシナンテの子供だと女が連れてきて金を受け取り、ラズを置いて行った。そこに居合わせた最愛の妻、ドルネシアはロシナンテにビンタをかまして実家に帰ってしまう。

そのショックで前世を思い出したロシナンテだが、それどころではない。

大慌てで、子供との無関係を証明するため教会に連れて行ったのだが、どうやらこの子供聖女の素質があるという。貧民街の子供が聖女になるには、まず文字が読めなくては無理。聖女になれなければ、そのまま仕事につけるかすらもわからないと言われ、人の良いロシナンテはラズを養女に迎え、育てることを決める。

あとは、何としてでもドルシネアを説得しなければ…!

その頃ドルシネアも、前世を思い出していた。
この世界が18禁乙女ゲーム『ラズマリーナの秘密の花園』だということを。

聖女ラズマリーナをいじめ抜いて娼館に送られる悪妻ドルシネア。

このまま愛するロシナンテと別れ断罪を逃れるか、いじめずに育て抜いて難を逃れるか。

ナンチャッテ家の苦難は続く……?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,030 位 / 56,030件