ヒロインなんてなりたくないので、替え玉を用意しました

どうやら私、全く知らない乙女ゲームのヒロインに転生したらしい。

第3王子との冤罪NTRあり(追放エンド)、冒険者とのドラゴン討伐冒険あり(死亡エンド)、聖職者との報われない悲恋(闇堕ちエンド)あり、教師との歳の差苦恋(監禁エンド)あり、宰相の息子との愛憎劇(溺愛エンド)あり……

え、いやなんですけど?


北の辺境伯領グラディノースで生まれたアマリリス。
転生したという記憶はあるものの、乙女ゲームは遊んだこともなく、これと言ったチートもなさそう。
けど、辺境伯の子息レイモンドがそういうのだから、間違いない。実はレイモンドも前世の記憶があって…。

設定はゆるゆるで、時間経過が曖昧です。主人公はぼんやり系、時々やる気出すという感じです。周りがチート全開。乙女ゲームの設定は出てくるだけで、使いこなせていません。ザマァはないです。

なろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 71pt
1
小説 13,369 位 / 184,204件 恋愛 6,150 位 / 56,030件