モブ令嬢へのジョブチェンジは失敗しました

悪役令嬢イザベラは、前世の記憶を取り戻すと死ぬ気でモブ令嬢になろうと努力した。

主人公で勇者でもあるランスロットに意地悪はせず、とにかく親切で優しく接し続けた。

友人という立場になり、何とか破滅エンドを回避できたと思っていた。

ランスロットが魔王討伐に行き、ヒロインとくっつくモノだと思い婚約者を作りのんびりと過ごしていた。

そこそこ幸せな人生を過ごせると思っていた。

しかし、努力の甲斐もなく没落する事になった。

婚約解消されたイザベラのところに、聖女とよろしくやってるはずのランスロットがやってきた。

彼は、極上の笑みを浮かべて、聖女の作ったポーション(中身は媚薬)をイザベラに飲ませた。

イザベラの運命は!?
24h.ポイント 85pt
492
小説 11,317 位 / 184,092件 恋愛 5,168 位 / 56,014件