性格最低最悪の嫌われ悪女に転生したようですが、絶対に幸せになります!

「都合の悪いことがあると、すぐに覚えてない振りをするんだからな。もうお前にはうんざりだ。二度とその顔を俺の前に出すな!」

婚約者の第2王子に怒鳴りつけられている時に、前世の記憶が蘇った公爵家の令嬢ミリア。

性格が悪すぎて、周囲のみんなに嫌われているミリアは、小説『愛のままに』の中で、婚約破棄してきた王子を恨みすぎて破滅の魔女になってしまう悪女だ。

そんな性格最低最悪の悪女に転生してしまったことに気が付いた元アラフォー会社員は、決意する。

このままだと、報われないまま第二の人生が終わってしまう!ミリアはスペックは高いんだから、反対方向に舵を切れば、破滅を回避できるかも!!

「絶対、幸せになってやる!」

前世の経験値を生かして、自分なりの幸せを探すうちに、周囲を巻き込んで、見当違いの方向に突き進んでいくーそんな話です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,485 位 / 183,836件 恋愛 15,249 位 / 55,980件