一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!

宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。

しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。

彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。

このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。

しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。

好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。

※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*)

※他のサイトにも重複投稿しています。
24h.ポイント 71pt
0
小説 11,721 位 / 183,749件 恋愛 5,441 位 / 56,020件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。