銀の王子は金の王子の隣で輝く

明樹

文字の大きさ
上 下
54 / 451

18

しおりを挟む
 リアムが服を脱いで先に入る。その後に僕ものろのろと服を脱いだ。そして前を隠して風呂場に入る。
 すでに身体を洗い始めていたリアムが、「おいで」と僕に手を差し出す。
 恐る恐る伸ばした手を掴まれて、あっという間に抱き寄せられた。

「本当だ。細いのに薄く筋肉がある。おまえの肌はすべすべして手触りがいいな」
「やっ…ちょっ…と!くすぐったいからっ」
「仕方ないだろ。触りたくなる肌をしているフィーが悪い」
「なにそれっ…あんっ」

 僕の背中を撫でていた手が下に降りる。尻を撫でられて思わず変な声が出た。

「ばかっ…僕、身体を洗いたいのに…」

 ぐすんと鼻声で呟くと、リアムが慌てて身体を離して「悪いっ」と謝る。そして甲斐甲斐しく僕の全身を洗ってくれた。
 自身の身体に残っていた泡も洗い流して僕の手を掴む。

「ほら、風邪ひくから早く拭こう」
「うん…あっ」

 僕の手を引いて鏡のある部屋に戻り、カゴに用意されていた布で拭いてくれようとするのを慌てて止める。

「じっ、自分で拭くから。リアムも早く拭かなきゃ風邪ひいちゃうよ」
「なんだ、俺が拭いてやりたかったのに」
「…次の時に。だって時間はたっぷりとあるでしょ?」
「そうだな」

 僕の頭に布を被せてリアムが笑う。
 僕も笑い返して身体を拭こうとしたその時、また胸にあの刺すような痛みが走った。

「あっ…痛いっ!」
「どうしたっ?」

 なにこれ?今までの比じゃないくらいにすごく痛い!鋭利な刃物を何本も突き立てられているみたいだ。
 僕は我慢できずに胸を押さえて膝をついた。
 リアムも屈んで僕の背中を撫でる。

「あっ…!いっ…」
「フィー!どこが痛いっ?」

 全身から変な汗が噴き出してくる。手足の先が冷えて氷のようだ。ああ…ごめんねリアム。リアムにこのことを相談しようと思ってたのに遅かった。こんなに一気にひどくなるなんて思わなかった。
 青い顔をして覗き込んできたリアムの顔が涙でぼやける。そして再び襲ってきた強い痛みと共に、僕の身に驚くべきことが起きた。

「えっ…なにこれ…」

 胸を押えていた掌に熱を感じて、慌てて離して下を向く。押さえていた左胸の真っ白な肌に、黒い点が現れた。その点から黒いスジが伸びて、絵を描くように四方八方に広がっていく。そして左胸と左腕に、蔦のような模様ができた。

「なんだこれは!どういうことだ?取れないぞっ」

 リアムが僕の胸の模様を布で強くこする。

「痛い…」
「まだ痛むのかっ?大丈夫か!」
「違う…」
「え?」

 違う。模様が現れた途端に刺すような痛みは消えた。きれいに消えた。今はただ強くこすられて痛かっただけだ。
 僕は自分の身体を抱きしめて震え出した。
 待って…。これは…こんなことって。どうして…今になって…。あれは…本当だったんだ。
 僕はすっかり忘れていたある光景を思い出した。



 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく【オメガバース】

BL / 連載中 24h.ポイント:1,818pt お気に入り:24

暴君に相応しい三番目の妃

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,410pt お気に入り:2,533

転生と未来の悪役

BL / 連載中 24h.ポイント:1,328pt お気に入り:575

翡翠の魔法師と小鳥の願い

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:277

【完結】悪役令息に転生した社畜は物語を変えたい。

BL / 完結 24h.ポイント:1,272pt お気に入り:4,768

普通の学生だった僕に男しかいない世界は無理です。帰らせて。

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:1,955

重なる月

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:435

【本編完結】異世界まったり逃避行

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,014

処理中です...