『カケラ探し』〜全ての感覚が消失。取り戻すには、半身のような唯一を探すしかない。

学校の帰り道、突然霧に包まれた。
気づいたら森の中に、自転車では進めなくなり、徒歩で森を抜けるとそこは異世界だった。

(全28話+後日談)

***
ケーキバースの設定をお借りしてます。使用が独自です。独自過ぎて『亜種』です。
全感覚喪失と回復が書きたくて、設定をお借りしました m(_ _)m
【主人公の『フォーク』に『ケーキ』は殺されません!】


異世界に転移して『フォーク』という者になった主人公は『ケーキ』を求めて国内を移動します。

全ての感覚を失って、感覚を取り戻す為に『ケーキ』たちと関わり、完全に取り戻すには『唯一のケーキ』を探さなければいけないてな感です。

話の都合上、複数の相手と致す事になります。
主人公は心に決めた人がいます。あしらわれながらも告白してます。相手も好きなのですが、素直になれずにいます。最後は両想いになるまでのお話です。
爛れたお話ですが、純愛だと思ってます( ̄▽ ̄;)

人食の直接表現はありません。
主人公はそういう事はしません。
なんでもありの方向けでよろしくお願いします。

いつもの思いつきで書き出したので…よろしくです( ̄▽ ̄;)

エロ中心の話になると思います。R18はタイトル後ろに ※ をつけます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,274 位 / 184,121件 BL 9,723 位 / 23,828件