絡める指のその先に…

行き違い、すれ違い、思い想い違い……。
違いだらけの二人

ゲイビデオのモデルの二人。
職業的な事はふんわり設定です。

バリタチの歳下くん × 人気モデルの色白美人さん

方向が違うベクトルは交差しそうでしない。絡んでそうで絡まない。
身体は繋がるのに、何かがすれ違ってしまう二人のお話。

R18はタイトルの後ろに ※ をつけます。

固定CP以外との絡みあります。(仕事的な?)

なんでもありの方向けでよろしくお願いします。

(全12話+後話。スピンオフ的な後話【脇道】全5話、【合流】全4話 後…未定)

【スピンオフ的な後話】
《脇道》あらすじ
処女をどうにかしたい合法ショタのDD。グルグル悩んでゲイビの人に頼む事になって。ココに猫耳メガネの合法ショタ降臨!
《合流》あらすじ
合法ショタの仔猫ちゃんが本編メンバーにガッツリ参加していくお話。体格差の年の差カップル誕生か? ペタ胸の雄ちっぱいの合法ショタの身体を目一杯使っちゃうよ。
24h.ポイント 7pt
1
小説 37,424 位 / 184,092件 BL 9,728 位 / 23,827件