番外編集〜もろもろ〜
連載が終わったものの書いてしまった小ネタなどを集めて行く予定。書いた順に更新。ネタバレ、順番等の配慮はないので、タイトルでお目当てのものを探していただけると。感想欄でこんなのが見たいと言うのありましたら言ってくださると、書くかも……?※確定はしません。
あなたにおすすめの小説
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
上司、快楽に沈むまで
赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。
冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。
だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。
入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。
真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。
ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、
篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」
疲労で僅かに緩んだ榊の表情。
その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。
「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」
指先が榊のネクタイを掴む。
引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。
拒むことも、許すこともできないまま、
彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。
言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。
だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。
そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。
「俺、前から思ってたんです。
あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」
支配する側だったはずの男が、
支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。
上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。
秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。
快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。
――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。
鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる
結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。
冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。
憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。
誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。
鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。
神父様に捧げるセレナーデ
石月煤子
BL
「ところで、そろそろ厳重に閉じられたその足を開いてくれるか」
「足を開くのですか?」
「股開かないと始められないだろうが」
「そ、そうですね、その通りです」
「魔物狩りの報酬はお前自身、そうだろう?」
「…………」
■俺様最強旅人×健気美人♂神父■
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
感想いっぱい頂いて、感無量です!!!
ミニデュアムは今のところベッドではテクとカレスの感度の良さ(!)のおかげで勝っていますが……まあそのうち積年の恨み(笑)をカレスに晴らせられる予定はあります……さて、どんなふうに泣きが入るか……笑
わー魔法の説明が面白いと言ってくださって嬉しいです!こうやってネチネチ設定を考えるのも趣味で……ヘヘッ 魔力石はほとんど意味的にマーキングですねもちろんデューはそのつもりですね……へへへ……
きっと今後もカレスとクアフェナは兄妹ゲンカ(?)すると思いますよ……場数が違うのと、皇宮で影響力が消えないカレスにムキー!ってしてるクアフェナが結局絡みにいっては負けるようですw そのうちふたりがかりで頼りないヒュエルに圧をかけ始めることもあり……でしょうか?実はクアフェナが来てものすごい周りが助かってるんですよね、皇帝は慎重ゆえに腰が重くタイミングを逃すという絶妙な悪癖があるので……それまではカレスがなんとか立ち回ってましたが、しわ寄せが来てああなったので。
カレスはあの立ち振舞い、きっと皇宮時代、めちゃくちゃ厄介な貴族にねっちょり絡まれてただろうなあとかいう妄想はしていましたねへへ
改めて、ありがとうございました!今後もネタがまとまったら書きますので、その時はまたよろしくお願いします!
ご覧いただき、また感想いただきまことに感謝です!お待ちくださっていたとは…!申し訳ありません。と同時にうれしくて泣きそうです!
ミニデュアムは基本的にいじめっ子なので意地っ張りなカレスを前にすると考えなしに手を出してしまうようです。泣き顔可愛いなとか思ってますよ毎回。ご褒美になってますか?良かったです!
泣かされっぱなしのカレス君ですが、腕相撲(魔法なし)には勝てるようになりましたが…結局魔法馬鹿は魔法があれば万事解決!と思っているので勝負になりません笑 違う土俵でカレスくんはなんとかプライドが保たれます笑
撫で回したいと言ってくださって嬉しいです。むっちり細マッチョ系になっていくので、機会があったらますますおいしそうに書きたいですね!
本編から少し時間が経っていますので、ふたりとも多少落ち着いてきた頃かつ、責任感がないわけではないミニデュアムですので今回は用事優先でした。それでも相当拗ねてますね笑 カレスも、筆頭の頃だったらクアフェナとガチ喧嘩してましたね、デューのおかげでだいぶ煽り耐性つきました!
逆に皇帝が退化したのでヘタレは間違いないです!カレスの件で自信喪失!婚約者へ精一杯やっていますが、また失敗したら…と及び腰です。こればかりは頑張れ!というところです!
パーティーのカレスは、在りし日の対ミニデュアムと同じです。こうやって毎回目の前でされてたので、公宮にカレスが来たときはさあ復讐だ!とあのお掃除ルックさせました笑
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。