同期の姫は、あなどれない

社会人4年目を迎えたゆきのは、忙しいながらも充実した日々を送っていたが、遠距離恋愛中の彼氏とはすれ違いが続いていた。
ある日、電話での大喧嘩を機に一方的に連絡を拒否され、音信不通となってしまう。

落ち込むゆきのにアプローチしてきたのは『同期の姫』だった。

「…姫って、付き合ったら意彼女に尽くすタイプ?」
「さぁ、、試してみる?」

クールで他人に興味がないと思っていた同期からの、思いがけないアプローチ。動揺を隠せないゆきのは、今まで知らなかった一面に翻弄されていくことにーーー


【登場人物】
早瀬ゆきの(はやせゆきの)・・・R&Sソリューションズ開発部第三課 所属 25歳

姫元樹(ひめもといつき)・・・R&Sソリューションズ開発部第一課 所属 25歳

◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。
◆他にエブリスタ様にも掲載してます。
24h.ポイント 782pt
107
小説 1,556 位 / 185,389件 恋愛 780 位 / 56,321件