卒業写真

ホラーの小説大賞かーっ!と喜んで書き始めたんだけど
普通の話では面白くないので、ちょこっと変化球にしてみました。
どうかな?でも、私は楽しく書きました。
だけど、最終チェックしてる時に調子が悪くなってしまって
参ったよ~胃が痛くなったの~ホント、久しぶり。
これからは、ちゃんと毎日ちょっとづつでも書いて行こうと思ったね。

そうそう、これから文章はできるだけ毎週書いてみようと思っています。
(でも、病院やら何やらで仕方ない時があるので、絶対とは言えない)
マンガも、間にちょいちょい入れて行こうかな~
あと、古い話(文章)は、春頃に消して行こうかなと考えています。
書き直して再度載せるもの、無くなるものも有るかもなので
興味ある方は、見てみて下され。

表紙は、いつもの通り再録です。内容とは一切関係ありません。
面白かったら、また来てね♪
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,700 位 / 184,700件 ホラー 6,774 位 / 6,774件