傷物くん ~日常編~


~内容~
幼少期の頃実の父を亡くし、狂ってしまった主人公 黛 日影-マユズミ ヒカゲ-の実の母。

その実の母から虐待を受けていた主人公の日影。

そんなある日、日影の前に一人の少年が!!

「お前のこと守ってやるから!!」

少年の正体は…一体!?

少年を救うことは出来るのか!?!?


「いや…あのさ??こんなシリアスって感じの出だしでいろいろぶちかましてたけど……。う~……ん?あってるけどあってないような~。う~ん???」


きっとグダグダバナシになると予想した


~作者コメント~

作者の私学校が始まったので、小説の更新がそろそろできるのでは!?!?っと思ったので早速新作の作成をしようと思いまして!書かせていただきました。

今ルーズリーフには第1話全部の話が書き終わっているところなので、ゆっくりまったりやっていきます!

周1の更新にさせていただきます´ω`*


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,348 位 / 184,348件 青春 6,506 位 / 6,506件