九人の天神

ここは、五つの王国を支える大陸。アルス大陸。
その大陸の中心には、霧ヶ峰と言うとてもとても高い山かまありました。

その山を中心として、各国の王達は、領土を作り、貿易ルートを考え…

「………ねぇ、これ本当に言わないとダメ?」

と、高貴なスーツに身を包んで、台本を強く握り締めながら男は八人の仲間に弱音を吐く

「えー!すっごい中途半端に終わるじゃんイッチー!!」

イッチーと呼ばれた青年に抱き着きながら、女の子はガッカリそうに言う。
そして、その女の子を剥がしながらガッチリした筋肉質の巨体を持つ男が言葉を発した。

「そうよ、いっちゃん。何事もしっかりやってこその王様でしょ?」

「でも意外と恥ずかしいよ?これ…」

そうだ!!!
と、言わんばかりにイッチーの持っていた台本を全身甲冑の女が奪い取り、フードを深く被った男に背中を叩きながら渡した。

「なぁ!お前変わってやれよ!」

背中を叩かれた事による痛みと、とてもめんどくさい事が予想される台本を無理矢理渡される男。

「…え?俺?この中で最弱と言われし俺がなんで?」

「んな細けーことは気にすんなよ!」

ひねくれた男は嫌味を発しながら、イッチーの傍に近づき

「…あー……九人の天神…スタートです」

「「「「「「「「台本読め!!!!」」」」」」」」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,874 位 / 184,874件 ファンタジー 42,486 位 / 42,486件