【番外編】おひとりさま女子だった私が吸血鬼と死ぬまで一緒に暮らすはめに

連載中『おひとりさま女子だった私が吸血鬼と死ぬまで一緒にくらすはめに』の番外編をアップしております。
本編に載せようかなー。でも、苦手な人もいるよなー。どうしようかなー。って思った性的表現を含むお話を不定期でアップする予定です。

そのため、性的描写が苦手な方はご注意ください。
そこまでストレートな表現はしませんが、イヴェリスのイメージがぁぁぁ!ってなるようであれば、そっとページをお閉じください。

そしてこちらを読む際は、本編のネタバレが含まれることをご了承ください!
この短編から出会ってしまった方は、よかったら本編も読んでくれると嬉しいです。

日頃の感謝を込めて!
どうぞ、お楽しみくださいまし~

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,089 位 / 184,089件 恋愛 56,020 位 / 56,020件