俺だけもらえるベーシックインカム~異世界ニートな俺が、働かなくてもいい理由~人生疲れて生きる意味を見失っていたけど、異世界行ったら余裕でした

【好きなことだけして自由に生きる。なお生活費は毎月自動で振り込まれるもよう】

 大学時代に鬱で引きこもりになった青年、佐藤正吉27歳は就職し社会の荒波に揉まれていた。
 しかし上司に気になってた同僚を寝取られ、人生に絶望してしまう。
「もう働きたくない!」
 そんな佐藤のもとに訪れたのは、ベーシックインカムの実験の募集だった。
 なんと佐藤は毎月、働かなくても生活費を手にすることに……!?

【ひょんなことから異世界で隠居生活を送ることになった青年の、ほのぼのスローライフストーリー!】

・主人公に使命は無い
・何にも縛られずに自由に生きる
・社会に疲れた男の逃避行
・ヒロインも縛りなし
・とことんスローライフ
・冒険もカジュアルに!
・目的もなく好きなことだけを自由に!
・異世界での生活を謳歌する!

カクヨムにも掲載
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,591 位 / 184,591件 ファンタジー 42,456 位 / 42,456件