影の姫は、精霊宿しの少年を、運命から逃さない

12歳の少年・吉里 優は、母親が日本人の世界的なピアニスト、父親がイギリス人の整体外科だったが、母親は病気で、父親は一週間前に不慮の事故で亡くした。
そんな彼がいきなり中世ファンタジー世界に連れ去られ、チートになるお話。
さあ、悪魔に心をとられずに、この裏側世界の真実を暴けるのか。


☆異世界召喚とは違い、現実世界の裏にあたる世界にトリップ

☆ゲーム的なアレも一切なし。アイテムボックスとか、ステータスとか、都合のいいもんあると思うなよ

☆社会風刺的な要素も、楽しんでください

☆そのうち、恋愛ものにもしたい、BLっぽい表現はあるかも。本来、ハーレムもんがいいんだけどなぁ(そこまで続けられるのか汗)

☆読みにくいけど、しっかり文を書きたい。硬派、単に面白いよりも、真理を混ぜたい(参考にしてるのは、ナポレオン・ヒルさん)

☆初投稿だから、大目に見てください!!(;´・_・`)ゞァセァセ
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,501 位 / 184,501件 ファンタジー 42,424 位 / 42,424件