人魔最終大戦から幾千年、社内にいにしえのエロトラップがある件。

人魔最終大戦から幾千年、人と魔族は共存の道を選び仲良く立派な社畜となった現代。勇者の末裔で顔だけはいいモラハラ営業担当にオークの末裔の内勤職はついにキレた。一触即発の状況に備品破損回避のため二人は「○○○しないと出られない」と噂される第6打合せ室へ入れられる。

性技に特化したオーク筋×自意識過剰・適応能力カンスト勇者筋のアホエロ。
「良識人な大久さんをブチ切れさせるなんて優士屋どんだけだよ」なプチクズが耐性スキルで抗いながらもぐちゃドロにされる話が読みたい方向け。全9話の予定です。「社畜になったオークと勇者。」より改題。
24h.ポイント 42pt
187
小説 16,017 位 / 187,518件 BL 4,087 位 / 24,286件

あなたにおすすめの小説

ありのままのわたしを愛して

彩華(あやはな)
恋愛
私、ノエルは左目に傷があった。 そのため学園では悪意に晒されている。婚約者であるマルス様は庇ってくれないので、図書館に逃げていた。そんな時、外交官である兄が国外視察から帰ってきたことで、王立大図書館に行けることに。そこで、一人の青年に会うー。  私は好きなことをしてはいけないの?傷があってはいけないの?  自分が自分らしくあるために私は動き出すー。ありのままでいいよね?

悪役令嬢のパパを攻略する為のQ&A

伊瀬野セイ
BL
 世界一の大国であるアレビオス王国の魔法師団長【アレン】には、前世の記憶があった。  この世界が前世でプレイした乙女ゲームの世界であり、自分がヒロインの兄であることを知っているアレンは、推しの悪役令嬢の闇堕ちを回避する為に奮闘する。  とりあえず、闇堕ちの引き金となった父親の死を防ぐことにしたが……。  気づけば悪役令嬢の父親に、恋をしてしまった! 「俺、自分のことノンケだと思ってたんだけどなぁ」  これは紆余曲折を経て、みんなで幸せになるまでの問いかけの記録である。 前世の記憶を持ったヒロインの兄×悪役令嬢の父 ※性描写を含みます(★) ※軽度の性描写を含みます(☆) ※暴力・流血描写を含みます ※主人公CP以外のGL・HL描写があります ※なんちゃってヨーロッパなファンタジーです

婚約者には愛する女がいるらしいので、私は銀狼を飼い慣らす。

王冠
恋愛
マナベルには婚約者がいる。 しかし、その婚約者は違う女性を愛しているようだ。 二人の関係を見てしまったマナベルは、然るべき罰を受けてもらうと決意するが…。 浮気をされたマナベルは幸せを掴むことが出来るのか…。 ※ご都合主義の物語です。 いつもの如く、ゆるふわ設定ですので実際の事柄等とは噛み合わない事が多々ありますのでご了承下さい。 R18ですので、苦手な方はお控え下さい。 また、作者の表現の仕方などで不快感を持たれた方は、すぐにページを閉じて下さい。

死ねばレベルアップ! 行き詰ったアラフォーがなぜか最強少女に!? 第二の人生で目指す究極のスローライフ

月城 友麻
ファンタジー
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。 奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。 何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを討ち果たす。 こうして史上最強剣士となった主人公だったが、新たな悲劇に襲われる――――。 死ぬ度に強くなる新感覚冒険ストーリー。お楽しみください(´▽`*)

出来損ないは騎士に溺愛されました

天災
BL
 出来損ないは騎士に溺愛されました。

この度、仮面夫婦の妊婦妻になりまして。

天織 みお
恋愛
「おめでとうございます。奥様はご懐妊されています」 目が覚めたらいきなり知らない老人に言われた私。どうやら私、妊娠していたらしい。 「だが!彼女と子供が出来るような心当たりは一度しかないんだぞ!!」 そして、子供を作ったイケメン王太子様との仲はあまり良くないようで――? そこに私の元婚約者らしい隣国の王太子様とそのお妃様まで新婚旅行でやって来た! っていうか、私ただの女子高生なんですけど、いつの間に結婚していたの?!ファーストキスすらまだなんだけど!! っていうか、ここどこ?! ※完結まで毎日2話更新予定でしたが、3話に変更しました ※他サイトにも掲載中

男主人公の御都合彼女をやらなかった結果

お好み焼き
恋愛
伯爵令嬢のドロテア・ジューンは不意に前世と、そのとき読んだ小説を思い出した。ここは前世で読んだあの青春ファンタジーものの小説の世界に酷似していると。そしてドロテアである自分が男主人公ネイサンの幼馴染み兼ご都合彼女的な存在で、常日頃から身と心を捧げて尽くしても、結局は「お前は幼馴染みだろ!」とかわされ最後は女主人公ティアラと結ばれ自分はこっぴどく捨てられる存在なのを、思い出した。 こうしちゃいれんと、ドロテアは入学式真っ只中で逃げ出し、親を味方につけ、優良物件と婚約などをして原作回避にいそしむのだった(性描写は結婚後)

ヴァルプルギスの夜が明けたら~ひと目惚れの騎士と一夜を共にしたらガチの執着愛がついてきました~

天城
恋愛
まだ未熟な魔女であるシャナは、『ヴァルプルギスの夜』に一人の騎士と関係を持った。未婚で子を成さねばならない魔女は、年に一度のこの祭で気に入った男の子種を貰う。 処女だったシャナは、王都から来た美貌の騎士アズレトに一目惚れし『抱かれるならこの男がいい』と幻惑の術で彼と一夜を共にした。 しかし夜明けと共にさよならしたはずの騎士様になぜか追いかけられています? 魔女って忌み嫌われてて穢れの象徴でしたよね。 なんで追いかけてくるんですか!? ガチ執着愛の美形の圧に耐えきれない、小心者の人見知り魔女の恋愛奮闘記。