これから先も、愛してる。

結婚して、10年。

俺達に、子供が出来ないのはこうなる運命だったんじゃないかと今になって思うんだ。

最初は、興味本位だった。

なのに、いつの間にか、君は心の中にいた。

お互いがお互いを愛しているからの決断だった。

これから先、どんな事があっても君を愛してる。

でも、もう二度と元には戻れない。

誰にも理解されない関係

それでも、俺達だけが理解していればいい。

もう、君を失いたくない。

その気持ちにハッキリと気づいたんだ。

三万文字以内の短編小説になります。

まだまだ、書き足りないなぁーと思いながらも終わらせました。

最後まで読んいただきありがとうございます。

これから先も、愛してる

愛してる。真白&梨寿(りじゅ)

愛してる。由紀斗&千尋

鼓動の速さでわかる事

の順番になります。




小説家になろう、カクヨムにも載せてます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,203 位 / 184,203件 ライト文芸 7,543 位 / 7,543件

処理中です...