【完結】復讐に燃える帝国の悪役令嬢とそれに育てられた3人の王子と姫におまけ姫たちの恋愛物語<キャラ文芸筆休め自分用>

 ミェースチ(旧名メアリー)はヒロインのシャルティアを苛め抜き。婚約者から婚約破棄と国外追放を言い渡され親族からも拷問を受けて捨てられる。

 しかし、国外追放された地で悪運を味方につけて復讐だけを胸に皇帝寵愛を手に復活を遂げ。シャルティアに復讐するため活躍をする。狂気とまで言われる性格のそんな悪役令嬢の母親に育てられた王子たちと姫の恋愛物語。

 病的なマザコン長男の薔薇騎士二番隊長ウリエル。

 兄大好きっ子のブラコン好色次男の魔法砲撃一番隊長ラファエル。

 緑髪の美少女で弟に異常な愛情を注ぐ病的なブラコンの長女、帝国姫ガブリエル。

 赤い髪、赤い目と誰よりも胸に熱い思いを持ち。ウリエル、ラファエル、ガブリエル兄姉の背中を見て兄達で学び途中の若き唯一まともな王子ミカエル。

 そんな彼らの弟の恋に悩んだり。女装したりと苦労しながらも息子たちは【悪役令嬢】ミェースチをなだめながら頑張っていく(??)狂気な日常のお話。


~~~~~コンセプト~~~~~

①【絶対悪役令嬢】+【復讐】+【家族】

②【ブラコン×3】+【マザコン×5】

③【恋愛過多】【修羅場】【胸糞】【コメディ色強め】

 よくある悪役令嬢が悪役令嬢していない作品が多い中であえて毒者のままで居てもらおうと言うコメディ作品です。 くずのままの人が居ます注意してください。

 完結しました。好みが分かれる作品なので毒吐きも歓迎します。


 この番組〈復讐に燃える帝国の悪役令嬢とそれに育てられた3人の王子と姫とおまけ姫たちの恋愛物語【完結】〉は、明るい皆の党。水銀党と転プレ大好き委員会。ご覧のスポンサーでお送りしました。

 次回のこの時間は!!


ズーン………


 帝国に一人男が過去を思い出す。彼は何事も……うまくいっておらずただただ運の悪い前世を思い出した。

「俺は……この力で世界を救う!! 邪魔をするな!!」

 そう、彼は転生者。たった一つの能力を授かった転生者である。そんな彼の前に一人の少女のような姿が立ちはだかる。

「……あなたの力……浄化します」

「な、何!!」

「変身!!」

 これは女神に頼まれたたった一人の物語である。

【魔法令嬢メアリー☆ヴァルキュリア】○月○日、日曜日夜9:30からスタート!!

 
 
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,107 位 / 183,713件 恋愛 12,642 位 / 55,982件

処理中です...