私は悪役令嬢なの? 婚約破棄して悪役にならない道を選びました

エマニュエル王太子から婚約破棄されたその晩、アレクシアは夢を見た。そして気づいた。自分はある乙女ゲーの悪役令嬢に転生した事を。とはいえ、ゲームの内容とは少し違う。だったら、自分は平民のモブキャラを好きになれば良いのね。

本当の悪役はエマニュエル王太子を略奪したジェシカだった。

好きになったモブキャラは実は行方不明の隣国のアルキューオネ帝国の皇子だった!!

転生大井亜里沙であることを理解してくれたのは無二の親友ヴィクトリアだった。

ヒロインはジェシカと仲が良くない。だったら、悪役にならなければ良いんだ! とアレクシアは思った。ヒロインに協力し、ヒロインの意中の彼を射止めることにする。ヒロインが好きなのは実はスポーツマンのゲイルだった。

極めつけはエマニュエルはアレクシアと婚約中にジェシカと交際していた事が国王に知られ、ジェシカ共々国を追われる最高なスッキリざまぁ。

ざまあの回には★がついています。

悪役令嬢ものは今作で最後になる予定です。
24h.ポイント 149pt
0
小説 6,827 位 / 183,833件 恋愛 3,104 位 / 55,981件