聖なる幼女のお仕事、それは…
村の状況を調べていた聖騎士達はそこである亡骸を見つける事となる。それこそが皇子と聖女であった。長年探していた2人を連れ戻す事は叶わなかったが、そこである者を見つける。
それは皇子と聖女、二人の子供であった。聖女の力を受け継ぎ、高い魔力を持つその子供は、二人を襲った魔人の魔力に当てられ半魔になりかけている。聖魔力の高い師団長アルバートと副団長のハリィは2人で内密に魔力浄化をする事に。しかし、救出したその子の中には別の世界の人間の魂が宿りその肉体を生かしていた。
この世界とは全く異なる考え方に、常識に振り回される聖騎士達。そして次第に広がる魔神の脅威に国は脅かされて行く。
こんにちは。
いつも更新を有り難うございます。
聖は済生の旅路を選びましたね。
寂しいですが、新章ではフローの中にしっかり溶け込んでいる場面があったので、安心しました。
ゼス君も救われて本当に良かったです。
フェリラーデ様がゼス君に治療を施す場面は、とても素敵でした。
花の属性が治療の過程と融合されていて、頭の中で想像しながら拝見しました✨
キリーク君、天上界から帰ってきたのですね?いつの間に…。
今後、ダダフォン夫婦との邂逅はあるのでしょうか?お互いに名乗りができるといいですが…。
蒸し暑い日が続きますが、ご自愛下さいませ。
楽しみにしています!
こんにちは。
この度は、リクエストに応じて下さり、有り難うございます。
SS凄く良かったです。
ゼス君が健気で、妹ちゃんもお兄ちゃん思いに溢れて、とっても良い兄妹!!拝見していて、涙腺が緩みっぱなしでした。妹ちゃんには、素敵な名前がつくといいですね
最後にフローが登場し、好転の兆しがみえて、終わりとは!
絶妙なタイミングで、本編へ続く…ですかぁ~、やられました!!
次回が楽しみです。
あと、周辺の時間の流れがさりげなく垣間見えて、こちらも面白かったです。
ハリィが師団長に、フローがフェルダーン当主(所謂、御輿、名誉職ですよねぇ~)になっていましたね!?
フローが当主か…嵐の予感満載です、フフフ…
あれ?
アルバートはどうされました?実質的当主でしょうけど、剣に専念ですか?
次回もどうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは。
先日お願いしました相関図(それも美しいイラスト付き!)だけでなく、詳細な神様設定と人物設定までアップして下さり、感激です、有り難うございました。
全て創造されたんですよね?凄いです、その創造力!!!
これでお話をより深く味わうことが出来そうです。
あと、お尋ねしたいのですが、
アルバートの人物設定で、結婚しない?のは、フェリラーデ様に操(笑)を立てているという記述があったような…
勘違いでしたら、ごめんなさい。
引き続き、
更新を楽しみにしております!
こんばんは(^^)/お返事ありがとうございます。嬉しいです😆
ちなみに、コンメンとは?(´・ω・`)?
あの 前と同じお話で、ダダさんが 顔"でに"…と…なってました。わー気付かなくて <(_ _*)>💦
神様達の言う"幾編"の意味とは?辞書にのってなくて…もしよかったら教えて下さい。
しかし パンイチって…魔法って…😆
水鉄砲で攻撃してもいいですか?←反撃されそう(笑)(*≧з≦)キャー
今夜🌃✨はどこかで花火があがってる音してます。祇園祭も準備を着々と進めてるとの事です😆…夏ですね。🎆
(if話楽しみにしてます😊😊💕)
お忙しいところ、
早速のお返事を有り難うございます。
スピンオフの件ですが、
カナムさんの甥と姪のお話を書き下ろして下さるとか!凄く嬉しいです。有り難うございます。
魅力的なキャラが沢山いるので、スピンオフも結構なボリュームになりそうですね、一読者としては楽しみですが、
どうか、無理だけはなさらないで下さいね。
最後に、
ダダ様の快適な夏の過ごし方、非常に参考になりました。
残念ながら、私には魔力がないので、パンイチを、背後に気をつけながらチャレンジしたいと思います。
はじめまして、こんにちは。
楽しく拝見しています。更新が待ち遠しいです。
いつも素敵なお話を有り難うございます。
登場するキャラクター全員が皆、個性的で、いきいきとして良いですね!
スピンオフが今から楽しみです。凄く期待しています。フフフ…
あと…突然ですが、
一読者として2つお願いがあります。
可能性であればで結構ですので、宜しくお願い致します。
まずは、アルバートさんの側仕えの(間違っていたらごめんなさい!)カナムさんのお姉さんの二人の子供の事です。
お兄ちゃんが魔力欠乏症で、名無しの妹ちゃんが供給者になっていたお話だったかと思います。
妹ちゃん、フローの戸籍上の替え玉になったので、今は家族から「フロリア」と呼んで貰えるようになったのでしょうか?気になります。
機会がありましたら、近況報告的なお話を頂けたら、嬉しいです。
次に、人物相関図をアップして下さると、助かります。特に、アルバートさんに仕えている方々の名前と立場がよく分からなくなっているのです。
今後は、王様の周辺の方々も続々登場しそうですね、お子さんや側妃もいっぱいいらっしゃるとか…。
私の記憶力にお力添え頂けると非常に助かります。
長文で、図々しくお願いまでしてしまい、お恥ずかしい限りですが、どうぞ宜しくお願い致します。
最近、全国的に蒸し暑いですが、作者様のお住まいの地域はいかがですか?
どうぞご自愛下さいませ。応援しています。
コンニチハ(^ω^)/【承認不要】です😊
=祝福を与えること2=の
この姿は"時期"に戻る は、直にorじきに の間違いぢゃないのかな と想います。
フロリアちゃん、ハリィさんと結ばれる可能性有りですと?…ワンコ系イケメン(大人)と美少女(美幼女)…推せる…(゚A゚;)ゴクリ そんな面白そうなお話、読みたいです🤣🤣🤣
こんにちは(^-^)/初めまして?
ハロリア→フロリア かと…
確認お願いします。
ハリィさん、寝かしつけ上手そうです。👶💤(抱っこされたいw)
王様…誰かの"代わり"だと気付いたら…壊れちゃうんじゃ…(>_<)💦
アルバートさんも真実を知ったら……
次回、阿鼻叫喚ですか?…ドキドキ…(><)コワイヨ…
|ूᐕ)⁾⁾♪
パッパ、良かった〜\(*ˊᗜˋ*)/ꕤ*.゚
幸せはすぐそこに♡
またしても、挿し絵、ご馳走さまです🍚🥢♡
パッパ、もう少しクール副官みたいなのを想像してました
でも、イケてる😻♡パパ素敵
アルバートさんも、もっと暑苦しくない程度にゴツい系というか、スッキリ美形だけど精悍寄りの、小振りの鎧みたいな鍛えた身体(荒川弘的な)を想像してたので、ビックリしました Σ(°꒫°◍ノ)ノ
ショウジョマンガや💞
因幡くんは、ぴかぴかツルッとイナバになってしまったのね
キャラも変わってしまったのかしら⋯⋯
明日も楽しみです♬
|´-`)⁾⁾⁾
|ूoωo。)⁾⁾
マイ・フェア・レディもかくやの、パッパと愛娘のラブラブワールド希望します(๑•̀ㅂ•́)و✧
イナバも、可愛い健気な🐰うさぴょんに育って欲しいデス
ちょっとづつ育ってる娘の挿し絵もご馳走さまです🍚♡
|´-`)⁾⁾⁾
|ूoωo。)
宗教用語や難しい漢字がたくさん😻♡
たまーに読めないのが出て来るけど、Web検索したら、読みと意味、一つ賢くなるのが楽しい🎶
独特の世界観がひきこまれます🌀🤸ጿኈ ቼ ዽጿኈ ቼ ዽጿኈ ቼ ዽጿኈ ቼ ዽ🌀ꐕꐕꐕ
パッパ、早く愛娘を取り戻して〜✧⁺⸜(* ˙▾˙ *)⸝⁺✧
肉体年齢に、精神が引きずられるの、理解る気がします
若々しい身体の人は、年を取っていても、気持ちは若い
不健康で肉体年齢が実年齢を上まってる人は、気持ちもドッと老け込んてる
早く、ウサギちゃんでパパと交信して〜
更新が待ち遠しいです
+ +
^_^ +
( *・∀・)
( ∪ ∪ +
と_)) + 📱
でも、無理をしてクオリティ落ちるくらいなら、少しは待ちます✨
|´-`)⁾⁾⁾
あ、意図せずしてノゾキしちゃった寝室での抱き込まれた美女っぽい方は、どちら様?
『今の所続いている女』様? 後腐れのない(デリヘル的な)女性? 婚約者ではない模様w
えろす事件、普通にエロい表記をされていたら辛かったけど、聖の目線で読み進めるので、笑っちゃいました
「コロされた」に、夜中にもかかわらずひとり声を出してꉂ🤣w𐤔
あなたにおすすめの小説
十六歳の妹の誕生日、私はこの世を去る。
あいみうちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ夫から『お前を愛することはない』と言われたので、お返しついでに彼のお友達をお招きした結果。
古森真朝
過程をすっ飛ばすことにしました
こうやさい『お前を愛する事はない』旦那様、それではごきげんよう
あんど もあ