異世界から戻ってきたらゾンビパンデミックが起きてた上に魔王が追いかけてきた

主人公、加賀見俊一(かがみ しゅんいち)は、異世界に勇者として召喚され、三年間にわたる戦いの末に魔王アザゼルを討伐して日本へ戻ってきた。
しかし、戻ってきた日本はゾンビパンデミックが発生しており、俊一は大量のゾンビに襲われてしまう。そんな俊一の危ういところを助けたのは、なんと、かつて異世界で戦っていた魔王アザゼルであった!
「シュンくん久しぶり~~! 会いたかったよ~♡」
「おれは二度と会いたくなかった! 大体、なんでお前がこっちの世界にいるんだよ!?」

主人公受け、執着攻め魔王×強気受け勇者
ゾンビ周り等でグロ描写あり
24h.ポイント 234pt
170
小説 5,564 位 / 184,091件 BL 1,295 位 / 23,826件