最愛なる魔王様

停戦の対価として魔王に捧げられた人の王子。胸に抱く思いは、恋か、幻想か――。

勇者の兄の青年王子×マイペースなおっさん魔王のお話。

【あらすじ詳細】
戦闘狂として恐れられる人間の王子、ヴィンデは、勇者である妹姫の身代わりとして魔王の元に捧げられた。勇者が戦いの準備を終えるまでの、時間稼ぎのための生贄だ。
すぐに正体はバレてしまったが、本当は妹よりもヴィンデの強さに惹かれていたのだと語る魔王クインス。
相手は母国の敵であり、欺かねばならない相手だと知りながら、自身の血塗られた生き様すら肯定するクインスにヴィンデは心惹かれていき――。


攻めはウブなツンデレ(後にヤンデレ)、受けはクールに見えてちょっと天然な乙女趣味のガチムチおっさんです。
基本シリアス、R18要素は後日談のみ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,932 位 / 183,932件 BL 23,792 位 / 23,792件