チェンジリングなわたしたち



ここはどこ?私は誰?なんという言葉をリアルで使う日が来ようとは。


私の名前は利英。莉央って誰のことですか?
弟が女装に目覚めた!?
お兄さんがオネエさんになった!?
美少女な親友が高身長イケメンになってる!?

…ワケではなかった。



私はあの日、死んだはず。秘密基地の廃ビルで、大雪の中凍死するはずだった。
もし次の人生があるならば、もうちょいマシな生活がしたいと思いながら。

…もしやここは、パラレルワールドというやつですか?



男女が逆転した2つの世界にて、何故か入れ替わってしまった少年少女の物語。




逆行、転生要素はナシ。


恋愛カテゴリになってるけども、微妙なところです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,460 位 / 184,460件 恋愛 56,088 位 / 56,088件