推しを守るため、友情ENDを目指します!

「あれ?俺って死んだんじゃ…」

ふと目を開けるとそこは生前ハマっていたBLゲームの世界でした。



俺の推しは攻略対象ではなく、神子が誰かと結ばれると死んでしまう運命にある。

せっかく転生して推しに会えるのに推しを死なせてしまうなんて絶対にしたく無い!!


だから友情エンドを目指さないといけないんだけど、なんであの人だけは原作と違った行動をするんだ…?






腐男子くんが前世でプレイしていたBLゲームの世界に転生して推しを守る為に頑張るお話。


※R18は今の所未定ですが保険としてつけておきます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,664 位 / 184,024件 BL 9,549 位 / 23,811件