俺TUEEEEしたかった悪役令嬢

 不幸な訳じゃないけれど、別に私じゃなくても良くない?って人生だった。学生時代から続いていた彼氏と馴れ合いで結婚して子供も産んで、貧乏ではないけれど、お金持ちでもないから、子供が幼稚園に入った頃からパートをはじめて。パート家事育児に追われているうちに、あっという間に40代。
 旦那とは男女の仲というよりは、もはや空気。お互いをパパママと呼んでもう十何年、固有名詞とか要らなくない?
 溺れるような恋もなく、胸踊るような旅もなく、パートの職場とスーパーと家だけという狭い世界。
 これ私である必要ないよね、と思っていたら脳卒中を起こしてあっさり死にました。

 転生したらまさかのファンタジーの世界。公爵令嬢?婚約者?もう流されるままの人生なんてごめんだわ。私は家を出て好きに生きます!と思っていたのだけれど…。

 全て書き終わっていますので、エタりません。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,403 位 / 184,092件 恋愛 16,494 位 / 56,014件