先読み~あなたが一緒じゃなければ眠れない~⦅完結⦆


兄が亡くなり、高等科の学校を卒業して寮を出ることになったアヤトは、兄の親友でもあるカイトに、見覚えの有る古い屋敷へ連れていかれた。
そこはかつて、両親と兄と暮らしていた屋敷。
今は部屋も改装され、いろんな人々が暮らしていた。
カイトはアヤトに『ここで食事を作ってくれないか』と、食住付きの就職先を提示してくれた。
卒業後の行き場が無かったアヤトは、二つ返事でここに就職することになる。
屋敷の管理を任されながら、生活するアヤトだったが、アヤトと年の近い青年がカイトを訪ねて来たことによって、屋敷に住む兄の親友でもあるハズキとの関係が変わってしまって…。


魔石がエネルギーとして発掘され、科学が発達した世界。
魔石と科学を組み合わせる技術が、世界を動かす。

*****

『先読み』~あなたと一緒じゃなければ帰れない~の屋敷に住んでるアヤトとハズキ、二人の話し。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,736 位 / 184,243件 BL 4,446 位 / 23,790件