お願いもうやめて

更新予定は今のところはないですが途中まででも良ければ!




『受け』
双葉 杏葉(ふたば あずは)、高校1年生。
気弱で純粋。朝日と付き合っている。
綾木に秘密を握られ、毎日放課後暴力行為を受けている。
「もうやだ…ううん…朝日のため、朝日のため、朝日の……!!」

『攻め』
月宮 綾木(つきみや あやき)、高校3年生。
サイコパス、ヤンデレ、好きな子をいじめるのが大好き。
「この気持ちは……ああ、これが恋ってやつか。」

大咲 朝日(おおさき あさひ)、高校1年生。
明るくてクラスでも人気がある。
杏葉と付き合っている。
「杏葉?困ったことがあったらなんでも相談しろよー?」

一ノ瀬 雪香(いちのせ ゆきか)、高校1年生。
男。杏葉の幼なじみ。
真面目で本が好きな美青年。
杏葉に対して過保護。
「心配なんで……」

双葉 日菜子(ふたば ひなこ)中学2年生。
杏葉の妹、ヤンデレ。
「お兄ちゃん大好き!お兄ちゃんに近づくやつは許さないんだからっ!……あ。お兄ちゃんをいじめるやつは、勿論殺してあげるんだから、ね?」
可愛い、でも怖い。闇が深い。






杏葉は朝日と幸せな恋人生活を送っていた。しかし、それはある日の出来事で変わってしまう。
委員会の先輩、綾木に目をつけられた杏葉は放課後図書室で綾木の憂さ晴らしの玩具として扱われてしまう。
朝日と杏葉の秘密をバラされたくなければ俺の憂さ晴らし玩具になれと脅された杏葉は仕方なくそれを受けてしまう。
暴力行為をしているうちに綾木は杏葉に恋心を抱いてしまい……
そんな中、杏葉の妹、日菜子と幼なじみの雪香は綾木と杏葉の関係を知ってしまう。
綾木の杏葉への愛も段々重くなっていき……
日菜子の闇と雪香の過保護も酷くなるばかり、ハッピーエンドは訪れるのか……




※暴力表現あります、注意





24h.ポイント 7pt
10
小説 36,074 位 / 202,711件 BL 9,546 位 / 26,927件

あなたにおすすめの小説

帝に囲われていることなど知らない俺は今日も一人草を刈る。

志子
BL
ノリと勢いで書いたBL転生中華ファンタジー。 美形×平凡。 乱文失礼します。誤字脱字あったらすみません。 崖から落ちて顔に大傷を負い高熱で三日三晩魘された俺は前世を思い出した。どうやら農村の子どもに転生したようだ。 転生小説のようにチート能力で無双したり、前世の知識を使ってバンバン改革を起こしたり……なんてことはない。 そんな平々凡々の俺は今、帝の花園と呼ばれる後宮で下っ端として働いてる。 え? 男の俺が後宮に? って思ったろ? 実はこの後宮、ちょーーと変わっていて…‥。

手の届かない元恋人

深夜
BL
昔、付き合っていた大好きな彼氏に振られた。 元彼は人気若手俳優になっていた。 諦めきれないこの恋がやっと終わると思ってた和弥だったが、仕事上の理由で元彼と会わないといけなくなり....

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

次期当主に激重執着される俺

柴原 狂
BL
「いいかジーク、何度も言うが──今夜も絶対に街へ降りるな。兄ちゃんとの約束だ」 主人公ジークは、兄にいつもそう教えられてきた。そんなある日、兄の忘れ物を見つけたジークは、届けなければと思い、迷ったのち外へ出てみることにした。そこで、ある男とぶつかってしまう。 「コイツを王宮へ連れて帰れ。今すぐに」 次期当主に捕まったジーク。果たして彼はどうなるのか。 溺愛ヤンデレ攻め×ツンデレ受けです ぜひ読んで見てください…!

悪役令息の死ぬ前に

やぬい
BL
「あんたら全員最高の馬鹿だ」  ある日、高貴な血筋に生まれた公爵令息であるラインハルト・ニーチェ・デ・サヴォイアが突如として婚約者によって破棄されるという衝撃的な出来事が起こった。  彼が愛し、心から信じていた相手の裏切りに、しかもその新たな相手が自分の義弟だということに彼の心は深く傷ついた。  さらに冤罪をかけられたラインハルトは公爵家の自室に幽閉され、数日後、シーツで作った縄で首を吊っているのを発見された。  青年たちは、ラインハルトの遺体を抱きしめる男からその話を聞いた。その青年たちこそ、マークの元婚約者と義弟とその友人である。 「真実も分からないクセに分かった風になっているガキがいたからラインは死んだんだ」  男によって過去に戻された青年たちは「真実」を見つけられるのか。

モブらしいので目立たないよう逃げ続けます

餅粉
BL
ある日目覚めると見慣れた天井に違和感を覚えた。そしてどうやら僕ばモブという存存在らしい。多分僕には前世の記憶らしきものがあると思う。 まぁ、モブはモブらしく目立たないようにしよう。 モブというものはあまりわからないがでも目立っていい存在ではないということだけはわかる。そう、目立たぬよう……目立たぬよう………。 「アルウィン、君が好きだ」 「え、お断りします」 「……王子命令だ、私と付き合えアルウィン」 目立たぬように過ごすつもりが何故か第二王子に執着されています。 ざまぁ要素あるかも………しれませんね

とある金持ち学園に通う脇役の日常~フラグより飯をくれ~

無月陸兎
BL
山奥にある全寮制男子校、桜白峰学園。食べ物目当てで入学した主人公は、学園の権力者『REGAL4』の一人、一条貴春の不興を買い、学園中からハブられることに。美味しい食事さえ楽しめれば問題ないと気にせず過ごしてたが、転入生の扇谷時雨がやってきたことで、彼の日常は波乱に満ちたものとなる──。 自分の親友となった時雨が学園の人気者たちに迫られるのを横目で見つつ、主人公は巻き込まれて恋人のフリをしたり、ゆるく立ちそうな恋愛フラグを避けようと奮闘する物語です。

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は未定 ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い ・本格的に嫌われ始めるのは2章から