お願いもうやめて

「苦しい、朝日、助けて、朝日……!」




『受け』
双葉 杏葉(ふたば あずは)、高校1年生。
気弱で純粋。朝日と付き合っている。
綾木に秘密を握られ、毎日放課後暴力行為を受けている。
「もうやだ…ううん…朝日のため、朝日のため、朝日の……!!」

『攻め』
月宮 綾木(つきみや あやき)、高校3年生。
サイコパス、ヤンデレ、好きな子をいじめるのが大好き。
「この気持ちは……ああ、これが恋ってやつか。」

大咲 朝日(おおさき あさひ)、高校1年生。
明るくてクラスでも人気がある。
杏葉と付き合っている。
「杏葉?困ったことがあったらなんでも相談しろよー?」

一ノ瀬 雪香(いちのせ ゆきか)、高校1年生。
男。杏葉の幼なじみ。
真面目で本が好きな美青年。
杏葉に対して過保護。
「心配なんで……」

双葉 日菜子(ふたば ひなこ)中学2年生。
杏葉の妹、ヤンデレ。
「お兄ちゃん大好き!お兄ちゃんに近づくやつは許さないんだからっ!……あ。お兄ちゃんをいじめるやつは、勿論殺してあげるんだから、ね?」
可愛い、でも怖い。闇が深い。






杏葉は朝日と幸せな恋人生活を送っていた。しかし、それはある日の出来事で変わってしまう。
委員会の先輩、綾木に目をつけられた杏葉は放課後図書室で綾木の憂さ晴らしの玩具として扱われてしまう。
朝日と杏葉の秘密をバラされたくなければ俺の憂さ晴らし玩具になれと脅された杏葉は仕方なくそれを受けてしまう。
暴力行為をしているうちに綾木は杏葉に恋心を抱いてしまい……
そんな中、杏葉の妹、日菜子と幼なじみの雪香は綾木と杏葉の関係を知ってしまう。
綾木の杏葉への愛も段々重くなっていき……
日菜子の闇と雪香の過保護も酷くなるばかり、ハッピーエンドは訪れるのか……




※暴力表現あります、注意





✡こっからは作者のどうでもいい話✡

こんにちは!作者の瑠樺(るか)です!
この度は「お願いもうやめて」をお手に取っていただき誠にありがとうございます!
最初は日菜子ちゃんを入れるつもりはありませんでしたが、日菜子ちゃんがいないと終わらなそうなので入れてみましたd(ゝω・´○)ヤンデレです。
この話にハッピーエンドの神は訪れてくれるのか、ちょっと私にもよくわからないですが、これからもよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
24hポイント 42pt
小説 8,801 位 / 58,977件 BL 1,416 位 / 5,039件
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

げに美しきその心

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:880pt お気に入り:267

「君は運命の相手じゃない」と捨てられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39944pt お気に入り:7696

俺は君の騎士でも本当は…

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

たとえ世界を滅ぼす魔王でも可愛い女には勝てません

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

弟は僕の名前を知らないらしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:2960pt お気に入り:58

二年A組、異世界探索記

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3